今年の総括

今年はいろいろな1年になりました。「解散」「卒業」「デビュー」ですかね。
まず「解散」から
一番悔しいのが「MAYBEMAX」の解散ですね。涼子ちゃんは抜けちゃうしホント残念です。最後の大阪のライブに行かれなかったのが悔やまれます。どうしてるんでしょうかね?あっちゃん、愛子ちゃん。
後福井の「クロス」も解散してしまいました。とうとう地元福井でのライブを見ないで終わってしまいました。
他の所では何回も見てるのにorz
そして「卒業」ですか(泣)
メンバーの卒業はやですね。一番やなのはつい最近でココロコロンのみわちゃんの卒業ですね。自分が長野に行ったその日お昼の講演でみわちゃんの卒業を知る。とてもショックでした。みわちゃんのいないココロコロンはないなあと思ったくらいです。それくらい衝撃だったのです。
Negiccoの「Miku」ちゃんの卒業ですね。ホント三年間初期メンバーとしてがんばってきましたね。これから夢に向かってがんばってください。って「エール」を送ります。
また「脱退」てのも有りました。
プリエール→桃として活躍してた「椎奈」ちゃん。どうしてるんだろう。
オレンチェの「あいり」中学生になって部活が忙しくなったみたいで突然姿を消しました。なのでオレンチェの推しがいなくなりました。(泣)それ以来暫定でななちゃん、しのぶちゃんを推してます。
そして良いこと「デビュー」ですね。
2月にココロコロンファーストCD「乙女ゴコロ」発売。
必死に平安堂長野店、茅野店まで応援に行きました。
夏にはマジックアイランドからミューズのCD「ちょっとだけマイラブ」発売。
念願のCDデビュー果たしましたね。メンバーも固定でこれまたよい。固定メンバーでがんばってね。
他には「もぎたてアイドル発見伝」としてハピパピやNEXT、そして桃などCDデビューしましたね。
東京秋葉原でのライブは楽しかったです。

今年のヲタ活動は、オレンチェから始まり
夏に初めてH@chiを見てそして名古屋のバナナ、カラットを見始めました。
前半はオレンチェに必死中盤から桃に必死かな。桃が東京でライブする機会が多くなったのでかなり嬉しいです。
でも本音はやっかいな現場ではライブしないで欲しいです。
後半はH@chi強化しました。やっこたん、ちーたんかわいいです。やっぱ渡辺姉妹です。
年間通してココロコロンやBeem生に(ハピパピ、NEXT)に夢中かなって感じですかね。
来年は新たなる地方アイドルを発掘したいと思います。