どうなってんだー

sho-312006-12-05

24日もろかぶり最悪。。。
桃が24日と25日に東京でクリスマスライブが有るってすずかちゃんのブログに書いてあったので調べてみた。
そしたら大波系とライブするらしい。
24日 ドレス東京 11:30〜
今のところ桃しか書いてなかった。
長野とココロコロンと被ってるので行けませんがorz
てゆうかみんな長野に来てください。
24日の夜も「アイドルステーション」新宿K4にでるらしい。
詳細不明。何かH@chiも東京に来るそうじゃん。夜もココロコロン有るので行けません。
で、
25日驚いた。何と表参道FABにコニーズがオープニングアウトででるんだね。
だから24日の夜もココロコロンと一緒なのか。だったらなちゅぽも見たいな。
なので桃とコニーズ見たいな。でも間に合うか微妙。

まじっすかダンスナッツもでるんだったら絶対間に合うように行こう。