〔創叡〕STSライブ2006 49回

16時に現地到着。先頭に並んでたのは「H@chi」ヲタ必死ですね。とりあえず自分のとこだと立ち最前ポシュ
セットリストは、
〔第一部〕
1. オープニング    ジュニアスペシャルダンスチーム
2. It's In The Star  タイフーンjr&ラブベリー
3. 浪漫        プリティー
4. 口笛        AKI組
5. オトメロディー   キューティーミニ&ミニミニciub
6. めざせポケットモンスター ポケモン選抜
7. クラブジパング   フレーズ
8. Just Lovin You   桐生彩加
9. HANG UP  スーパーバブルズ
一部の感想
いつの間にかタイフーンjrとラブベリーズが一緒になってるのは驚きましたね。
〔第二部〕
社長の話
ゲストコーナー
1. チャ・チャ・チャ・ラブソング AREA (創叡卒業生)
2. ココロの地図  H@chi
  好き
3. 好きと言いなさい
  満月の夜に迎えに来て ミューズ
(感想)
「チャ・チャ・チャ・ラブソング AREA 」は宇治茶をイメージした曲で、とてものりのいい曲。バックダンサーで創叡からの選抜組みが踊ってました。
今日のやっこたんは髪の毛を短く切ってボーイッシュなやっこたんになってました。とてもきゃわんです。
ミューズの好きと言いなさいは初めて聞きました。何かライブインで歌ったぽいです。orz

スクール生
4. King&Queen     プリッツ
5. センチメタルボーイ ファッションズ
6. ユアーソング    いちごっ娘
7. タイムリミット   タッチ
8. Garnet Moon ブラックベリー

ファッションズは2人になってました。あれー
いちごっ娘は、トーク毎日放送でCMが流れてるぽいです。って言われても、見れませんからー