[mimika]山手線ツアー最終日(秋葉原)

14時〜21時
自分は19時頃〜
秋葉原には新幹線ひかりで来て19時30分頃到着。
すでに時計台の下には人だかりが。とりあえずmimikaちゃんに軽く挨拶。そして少したち後ろを振り返るとサバイブが通過して行きました。(笑)
おなかが減ったのでmimikaちゃんの宣伝をかね萌えバーガーへ。そして軽い食事を取り再びmimikaの聖地時計台の下へ。
そして今日最初で最後、もちろん山手線ツアー最終日の今日締めくくりのライブ開始。
1.キューピー
2.ロマンスカー
3.どどどんまい
を歌い終了。とそこへ何故だかアイアイ回しのかずみくんとのりのさんが。このごろ現場が合わないです。orz
最後にmimika三本締めをし終了。ひそかに「mimikaちゃんを横から見守る会」を結成(笑)
かずみさんと秋葉原で別れのりのさんと途中まで一緒に帰宅。