[オレンチェ]

児玉歌謡教室8周年記念歌謡祭(グランシップ)東静岡駅
特別ゲスト
永井裕子、浜北弘二、大橋立司、オレンチェ
9時15分〜
オレンチェの出番は14時〜
16時〜
現地到着。会場内に入ると客はまばらだがおばちゃん連中にすでにぽしゅられており2階席から観る事にorz
開始時間まで暇があるのでロビーでうろちょろ。そこへけんねるさんが居たので少しお話。また少したつと班長さんが来たので客席に向かう。
1階席は埋まっているので2階席(事実上3階)最後尾で連番。14時スタートのはずがおばちゃんのカラオケ大会?が推していたので14時40分ごろスタート。始まりのいつものオープニング曲が流れメンバーが出てくると思いきやなかなか出てこない。結局Aメロの最後のほうで出てきました。出てきたと思ったら、一部のメンバーさゆりとYOU-子が欠席でした。理由は体調を崩したぽいです?
なので10人でライブ。曲はいつもの曲なので割愛。今日は10人でしたがしずのチャンセンターご苦労様。これからもセンターで。笑
ななチャンは成長したね。ただ振りを間違えちゃったね。最後尾からそれも上の方から見ると全体の動きがよくわかります。
トークでは、おれんちぇのメンバー週代わりで「NTTDoKoMo」のCMに出ているそうです。だけど見られません。なので「いずみチャン」に向かって「映らないーーー」と叫んだら声を拾ってくれました。
次の回までまたまた暇なのでぐだぐだ。16時スタートの予定がやはり30分推し
今度は児玉さんの後ろでバックダンサーをやる。まーぶっちゃけ児玉さんが衣装を着替えてるときの場つなぎです。しかし、その衣装がテラキャワスです。ななちゃん、ゆみちゃん、りさちゃんはピンクのチア、後はわからないがキャワでした。これだったんですね。社長が言ってたのは、(笑)結局5分ぐらい