Brand New Groove番組公開収録イベント(近江八幡・マイカルサティー内アクア21)13:00〜17:00

なんばのカフェを出発して大阪で東海道本線に乗り換え近江八幡へ向かった。途中駅で電車が遅れていたが順調道理、近江八幡へは9時についた。
駅には地元のJKが制服姿にハーーーン。
20分後りせちゃんが到着。キャワ。店の前でkazuさんと合流し店の中にはいる。とりあえず最前右てがわにポシュ
11時からリハ開始最初はH@chiから最後は男性ユニット。リハだけで1時間ちょっと。本番はこの逆順だそうだ。
[本番]
最初は男性ユニットからスタート。2組出てきたが内容が忘れたので省略。
3組目 女性ボーカルユニットの「アピール」女子大生らしい。
後で追記
4組目 とっても見たかった「杉村公奈」(すぎむらゆきな)ちゃん
MAY BE MAX以来です。美しくなりました。ゆきなパパも久しぶりに見ました。1年以上ぶりです。
M1 TOMORROW 
M2 未来へ
歌声が素敵です。
5組目 「BANANA」
ありなちゃんきゃわん。あつきちゃんも可愛い。