オレンチェ 静岡朝日祭り

10時30分横須賀発の横須賀線で大船まで行き、大船から快速アクティーで熱海まで向かう。車両は共にE217。
しかし東海道線に移籍したE217は、何かかっこ悪いですね。熱海で乗り換え静岡まで行った。静岡駅のホームに降りるとばったり、Aさんに遭遇しました。
同じ電車に乗ってたらしいです。orz
そこから朝日祭り会場の青葉シンボルロードに向かいました。
会場に着くとそこには中国から一時帰国したSけんさんがいました。そこで時間になるまで話してると続々オレンチェヲタが来ました。
15時〜ライブ開始
最初はいつものピンクレディーの曲から。ちなみに今日のななの位置が変わってた。いつもの後ろから、最前左に移動してたのでびっくり。(成長したな。)
だけど、『夢見るアスカ』の時は、元の位置に戻ってました。
そして『エール』、『ジパング』を歌って終了。
このステージ裏でコミュニケーションタイム。今日もななちゃんキャワです。
このあとLIMに行くため16時で撤収し駅に向かいました。