ライブインマジック ティンカーベルナイト 18:00〜

みんなで静岡駅から新幹線『ひかり』で移動し市ヶ谷駅に17:30分に到着し、近くの日高屋さんで軽い食事を取り、現地に向かう。現地でSけんさんとお別れをしてハウス内に入る。入るといつもココロコロンで会うNさんとKさんに会う。あと久しぶりに会うHA@chiヲタと挨拶を交わし、左の立ち最前をポシュ。ぐだぐだしてるとpapaさん登場。
初めは『森崎愛
ミニスカポリスの格好で登場。その後曲を3曲歌って衣装が水着まで移っていきました。
2番目は『河合ヒナ
同じ事務所の子でこの子も曲3曲かな歌いました。しかも最後の曲は、大塚愛の『フレンジャー』この曲は2日連続で聞きました。orz
何回も言うようだが、れいたんのほうが上手いです。
3番目は久しぶりに見る『コッチ』こと『宮島琴乃』ちゃんです。
かなーりお久しぶりだったのでびっくり。背が大きくなってました。
衣装は、萌えーな黒のメイド服で登場。コッチだからテラキャワです。他の人だったら似合いません。曲名忘れた。
ここで衣装チェンジの為控え室に戻る。
ステージ上では、コッチのDVDを流してコッチをしばし待つ。
そしてコッチ登場。2番目の衣装は婦警さん?に変身。しかし今日のライブはコスプレ大会なんでしょうか?またも曲名わからず。
次の衣装に。次はついに、水着姿に。しかし本当に・・・・。曲名不明。
最後に普段着?と思う、格好に。本当に普段着でした。後からわかった。
これでコッチのライブは終わり。最後に告知。「きょうでコッチのライブをいったん終了して、受験勉強生活に入るので休業します」宣言。
次コッチに会うのは4月以降だと思われます。残念。
4番目は、「てぶらっくす」
このユニットは後から出てくる「さくら組」の別ユニット。しかし、ハプニング発生。それは、衣装が海外にいってしまったそうです。なので今日のライブは、トークライブ。
5番目は今日いち推しの『H@chi』登場。
藤原姉妹、渡辺さん妹やすこたんに会うのは、かなーりお久しぶりのミミニー以来。一年以上たってるかも。
見たとたん、やっこたんがかなーり天使になってました。テラキャワです。
なので9日のライブ参戦決定。曲は忘れたので後で。
6番目は『静香』
磯子のライブは本当にやったみたいですね。場所が不明。隠されました。
7番目は「さくら組
よくわかんないので後ろでいつの間に来たSさんとお話し。そして、物販の準備
[物販]
物販では、こっちが先に来てたので少しがっつき。そして『H@chi』がきたので、ちーちゃんとご挨拶。ちーちゃんに会うのも4ヶ月ぶりかな。
いつものようにSさんの厚い壁が(笑)なのでちいちゃんとお話し。
しかしやっこたんきゃわー
終了。
そして出待ち。出待ちしてたら家に帰る電車がなくなっちゃたので、新井さんと漫画喫茶で連番orz
明日のココロコロンライブに備えます。