東京ディズニーランド

オレンチェと一緒にTDL』18時〜21時まで
17時50分に舞浜駅に到着しディズニーランド正面玄関へ向かう。正面玄関に着くといずみちゃん、みなみちゃんかおりちゃんがお出迎え。そしてチケット交換。もうみんな到着してたようなので入り口へ。入り口付近でしずのを除くメンバーと大林幸二さんが(笑)。そして入場。で、大事なグループ発表。
1班 いずみチーム
   あやの、ゆうか、ちはるちゃん
2班 みなみチーム
   しのぶ、ゆーこ、ななみちゃん
3班 かおりチーム
   なな、ゆみ、りさ、さゆりちゃん
でした。自分はななみちゃん推しなのでみなみチームへ。みなみチームのメンバーはなっぱさん、ちろさん、自分だけで3対4とてもおいしかったです。本当はかおりチームに行きたかったがさゆりちゃんがうるさそう。他の所はヲタの数が多かったぽいです。ちなみにしのぶちゃん(ぶー)も可愛いです。自分はぶーと一緒に。最初に絶叫マシーンに乗りたいというのでいやいや乗ることに。とりあえずとなりにブーがいたので安心。(笑)ていうかスプラッシュマウンテンはもう乗りません。次に目指すはホンテッドマンション。ここでは、ななみちゅんが、お化けが苦手なようで可愛い。で、自分、ななみちゅん、しのぶでのることに。はーん自分の隣がななみちゅんきゃわ。となりのしのぶはまたまたテンション高すぎおもしろいおもちゃです。(笑)出口に向かい、時間が19時近くなので近くにいたスタッフさんにエレクトリックパレードが今日はありますか?と、聞き、答えが雨天の為中止ですと言ったとたん喜ぶゆーこ。そしておなかがすいたのでレストランで食事。結局しのぶの分は自分持ちorz
その後ミッキーの家に寄って見たり。で、またまた絶叫マシーンが乗りたいというので今度はビッグサンダーマウンテンの方向へ。そしたらいずみチームと合流しました。で自分は乗りたくないのでいずみチームの仲間に入りました。いずみちゃんチームはおみやげ売り場の方へ。おみやげ売り場でちはるちゃんとお話。おみやげ買いたかったがお金がなく断念。むしろ嬉しい
で21時になったのでお別れの挨拶をして終了。
まー内容は悪くなかったです。ちょっと参加費が高いです。
疲れたので普通に高速バスの横浜行きで帰宅。