ガムQ/ゲストジョアン@横須賀モアーズ
また隠されたー
今日の
13:00〜
15:30〜
なのでH@chiに行こうと思ったがとりあえず中央で足どめ。
13:00〜
最初にジョアンのトークショー。撮影規制はいっさいなし。天テレで見ていた時よりもセクシーになっていた。
トークが一回終わり、お待ちかねのガムQ登場。ダンスはすごいですね。しかも可愛いです。
ガムQ終了後「H@chi」が14時50分頃からLimで出演するということなのでガムQ2回目は回避しライブインマジックに向かった。しかし入場したらすでにライブは終了しておりトーク及び物販のみ参加。
客はほとんど「H@chi」の客でした。
出待ちをした後、のりのさん、S谷さん、SGWRさん、IKしんさんと新井さんと自分で食事。AKBの話やらココロコロンの話、3日間のヲタ話をして解散。