花彩祭

いちごッ娘 (ありさ)

朝、大阪は雨。天気予報でも、午後から雨あしが強くなるようで、今日のライブが心配でした。しかし、創叡のH.Pを見ても更新されていない。とりあえず、大阪城に向かう。向かう途中STS生を見かけたので、行われる事を確信して、現地へと足を運ぶ。
大阪城公園に着いたが、ライブ会場がいまいち分からない。としてると一団の姿があり場所が分かる。
ステージには屋根が、そして、客席側にも、テントが、設けられていたので、とりあえず助かりました。
そして、まったりしてると開始時間になりました。最初は
1.オープニング(ジュニアスペシャルダンスチーム)
2.ナンバーワン(フレーズ)
3.Keep the Faith(ラズベリーズ)
4.Give Me Up(RISAKO&REINA)
5.よさこいソーランよさこい選抜)
6.anydoby's gama(ミューズ)
7.ジェラシー(ミニミニクラブ)
  ちいちゃくてきゃわでした。
8.ハピネス(ファッションズ)
9.Your Song(いちごっ娘)
10.King&Queenプリッツ
11.Love like candy floss(タッチ)
12.PUMP IT(スーパーバブルズ)
で終了。
この後まったりタイム。
ライブ終了後は、雨がやんでくれたので良かったです。
この後、なんばへ移動して、ヲタ友達と食事をして撤収しました。

  • おまけ

この後の創叡のスケジュール
04.15 創叡スタジオライブ(九条)△
04.29 ペット博(幕張メッセ
04.30 ペット博(幕張メッセ)○
04.30 天王寺公園でのライブ
   です。
○は参加予定です。