今日(1)

sho-312006-03-12

昨日オレンチエがやった現場で『こねこねこ』のイベントあるというので早速行ってみた。
開始時間が分からないので朝早くに家を出発し、有料特急を使わないで浜松まで移動
「浜松元気フェスタ」会場に着いた。
もうすでに、Aさんが右端にスタンバッていた。こねこねこのスケジュールを確認していると12時開始になっていて、30分の枠になっている。
ということは、この後のイベント、赤羽で行われるココロコロンのイベントに行くには、12時25分の新幹線に乗らないと、間に合わない事が、判明。とりあえず、こねこねこを優先すうことにした。
まったりしてると、イベ開始時間になった。

11時 オープニング
最初は、小学生のダンスからスタート。
この子達は、「社会保険センターの元気組」のみんなだそうが、どっかのダンススクールに
通っているだろう。

12時 こねこねこ+にゃん
自分にとって7ヶ月ぶりにみるこねこねこが少し変わっていました。
メンバーもそうだが、ユニット名が、「こねこねこ+にゃん」に

メンバー構成
おく ゆりか 中2
はやせ あやか
かわむら ゆい → かわしま ちか 高1
に変わっていました。
そして気になる、+ニャンには、
しんがい あやかちゃん 小4
そして衣装は、「PENTY'S」とても可愛いです。
今回のセットリストは、
M1 「揺れる願い shy」(デビューシングルのカップリング)
ここで、トーク
トークでは、4月にデビューする、はなえちゃんを紹介。
そしてはなえちゃんの歌。『ディアーフレンド』(表記不明)
これからに期待です。
再びこねこねこ
M2 『セーリング』(デビューシングル)
自分が、一番好きな曲です。
曲の中で、唯一「MIX」が入れられる曲。今回、MIXを入れたかったが、隣には、あやかちゃんの親御さんがいたため、今回は自粛。
そして最後の曲、新曲です。
M3 「咲う(WARAU)」
です。この曲は、今の卒業式シーズンにぴったりの曲です。曲の中に手話の振り付けが有り
振り付け講座をやってください。
そんなかんだで、ライブ終了。
そして少し挨拶を交わして、終了。
で、時計を見ると、12時25分がすぎていたため次の新幹線で赤羽へ

  • 画像

右から、ゆりかちゃん、ちかちゃん、あやかちゃんです。