元気フェスタ

sho-312006-03-26

今回、SBC(長野放送)のイベント、「元気だフェスタ」に、ココロコロンが、出演してくれるそうなので、3年連続で、「元気だフェスタ」に参加しました。
一回目は、2004年に「ネイチャJr」で、2回目は、「ネクストジェネレーション」で、今回は、「ココロコロン」での参加でした。僕はもちろんですが、かほちゃん、えっちゃんも3回連続、みわちゃんは、2回目でした。
それに、今回「ココロコロン」の他に「ブロードウェイダンススクール」も出るということで、エミちゃん、しょうこちゃん、ともちゃんもいて、元メンバーがせいぞろいでした。
9時30分頃エムウェーブ会場到着。開門が10時だったので、待っていると、エミちゃんに挨拶してもらえました。
10時に開門し、メインステージに向かうと、もう最前がポシュられていました。仕方なく、ブロードウェイは、3列めで一回目を見ました。ここのダンススクールもレベルの高いダンスを見せてくれました。