ココロの時間〜2限

今回は新曲を歌いそうな予感がします。
ちょっと風邪気味だが、がんばって応援してきます。
ココロの時間〜2限開始。ヲタ人数26人。ちょっと減りました。
最初に『青い果実』を披露。
歌の後で題して、『サイコロントークゲーム』がスタート。かほちゃん、えっちゃん、みわちゃんがさいころの出目でお題を出し合うゲームをやりました。
最初にみわちゃん。みわちゃんは、一の数字がでました。一は、『初めて○○したこと』でした。
答えは、初めてステージに上がったことだそうで、BSジュニアのど自慢に小学2年の時にでたそうです。それで、みわちゃんの家族は『音楽一家』だそうです。だから歌が好きなのですね。
ここでまた歌。『乙女ゴコロ』
次にえっちゃんの番。えっちゃんはサイコロが4がでました。4は、『恥をかいたこと』でした。えっちゃんは小学生の頃漢字は、得意といっていましたが、『圏外』を『えんがい』と読んでいたそうです。
で歌『パラダイス』
最後にかほちゃんの番。かほちゃんも、『恥をかいたこと』で、かほちゃんは学校でのエピソードを話してくれました。
これでサイコロントークげーむ終了。
そして歌。『私の向日葵』を歌ってから新曲がでないなーと思っていたら、『星空のプレゼント』を歌ってくれました。そして終了。
またアンコールがあり『乙女ゴコロ』を歌い本当の終了。
そして物販開始。物販では、コロコロコミック3巻をこーにゅーしサインをしてもらう。
物販の後撮影をしてかんぜんに終了しました。
この後出待ちをした後。赤坂へ、いちご姫を見に行きました。