ココロン ココロの時間〜3限

ココロの時間〜3限の日がやってきました。
本日のヲタ人数前回より一人減って25人でした。本日の内容は、このようになります。
『星空のプレゼント』でこの後恒例のトークコーナー
内容は、題してココロコロン何でもBEST5』
でした。はじめはみわちゃん。みわちゃんは、お菓子BEST5をしました。
5位じゃがりこ 4位エアロ 3位スコーン 2位クランキー 1位ハバネロ
です。みわちゃんは、甘いものから辛いお菓子まで幅広いですね。
次に歌うのは、『青い果実』でした。この曲は何度聞いても素敵です。
再びトーク。次は、えっちゃんの番。えっちゃんは、キャラクターBEST5でした。
5位ぷーさん。僕もぷーさん好きです。4位アンパンマン。子供に大人気ですね。
3位キティーチャン。女の子の定番ですね。2位ミッキー&ミニー。そして1位はココちゃんです。ココちゃんは、ほんとにかわいいです。
そして歌『乙女ゴコロ』かほちゃんの告白シーンはきゃわです。
そして最後のトークかほちゃんの番です。かほちゃんはなんとお寿司のネタでした。
渋いですね。
5位たい。いきなり渋いです。4位ネギトロ。でもねぎをほとんどどけるそうです。
3位やり