ココロの時間〜第1限

2限目の朝が来ました。
今日からは進行すべて3人で行うそうです。
さてどんなライブになるのかな?

14時30分『ココロの時間〜第1限』ライブ開始。
ヲタ人数前回と同じ29人です。(素晴らしー)
今回から司会がいなくココロコロンの3人でやることに。
最初は乙女ゴコロからスタート。
『青い果実』を歌った後、自己紹介。そして、最初のゲーム『以心伝心』ゲームをやりました。
お題を出すのはかほちゃん。答えるのは3人で行いました。
かほチャンは、マイクを持ちながらでしたので、ちょっと大変そうでした。
結果は。5問中2問一致。
ゲームの後は、再びライブ。『パラダイス』を歌った後最後の挨拶。
そして最後の曲『私のひまわり』『青い果実』を歌って終了。今回は1回目と時間が短かったため一応アンコールといってみたら。アンコールをやってくれました。
アンコールの曲は、『乙女ゴコロ』でした。
そして物販開始。
−PIEACE
ココロコロン終了後『PIEACE』を見に東松山に移動。
『PIEACE』を見たのは今回が初である。池袋から東武東上線に急行に揺られ1時間。ようやく東松山に到着。駅から5分ほど歩いたところの公園でライブ開始。
ヲタの数は、ココロコロンからのヲタ、7人と、地元の人だけでした。