24時間テレビin長野

今日はネクストジェネレーションおよびハッピーパピーを見に長野若里公園に行きました。
ネクストジェネレーションは、4人になってからの初ステージです。さてどうなることやら。

朝6時家を出て東京駅に向かう。
東京駅から、あさま1号で長野に向かう。停車駅が少ないので速かったです。
若里公園に9時30頃到着。到着してまず思ったことは、ステージというステージが無くただの地べたでした。
10時10分頃ネクストジェネレーションのステージ開始
今日の衣装は浴衣でした。最後の夏って感じで最高でした。
リーダYUKINAチャンはピンク。SIHOチャンは、イエロー。RYOチャンは赤紫。
KEINAチャンは薄紫色でした。
セットリストは
シャットイット、手のひらを太陽に、太陽のキッスの3曲でした。
トークでは、けいなちゃんの、天然ぼけが良かったです。
12時30分頃信濃の国で踊ろう?というのでバックダンサーで、スクール生がでてました。これは、信州テレビで放送されました。
14時頃から信濃の国で踊ろう?の2回目で、またまたハピパピ登場。
今回はハピパピだけでした。
で一つ情報。このDVDがでる見たいです。
15時30分からビームアクターズステージ
の前にネクストの2回目スタート。
今回のセットリストは、シャットイット、手のひらを太陽にだけでした。
この後、ビームアクターズステージ開始。
17時30分ハッピーパピーのステージ開始
セットリストは、
長野マウーンズゲット、長野県歌『信濃の国』、小さな恋の物語、ハッピーパピー毎日がおもちゃ箱の4曲でした。
2曲目の信濃の国では振り付け講座が有り。夏休みの思い出を話してました。
最後に
19時から大ホールで、ビームアクターズステージ2回目があり大変充実した1日になり最後はサライで締めくくり(笑)?で終わりました。