ミューズin名古屋

ついに名古屋ライブ第2段です。
今回からりせcが加入し、いまから楽しみです。

金山駅に到着し最初の感想は暑いの一言でした。
場所は、あすなる広場で、駅から、1分の場所でした。
そこで、知り合いの方たちと合流。
で始まりました。ミューズの衣装は、カラフルな衣装で、亀戸のときと同じものでした。でも残念なことが、しおりちゃんが今日も学業のほうで来ていない関係で、4人でのライブでした。梨世ちゃんが、白い衣装で登場です。
曲数は、ちょっとだけMY LOVE、アニメメドレー、瞳は元気なブルースカイ、
そして、新曲(曲名?)とニセモノダイアモンドでした。
梨世ちゃんが三週間でマスターしていました。すごいです。
とても元気がよかったです。
途中タッチがライブをし曲数は3曲かな・でした。
タッチも元気に歌っていました。
最後に、物販ですが、キーホルダー第2弾が出ていて、自分は、ミューズは4人分、タッチは、1人だけ購入(全員分ほしかったのに)。
今日のライブはこれにて終了。タッチは明日もあるので、アーバンライナーで、大阪へ移動です。