今日は知り合いの車で大阪まで来ました。
14時から阿倍野ホリプロの公開オーディションがあるということなので行ってみました。そこで知り合いと合流し撮影開始。
しばらく見てると気になる子を発見しました。
もうすでに三週勝ち抜けたそうです。今日勝と4週勝ち抜けで、王手だそうです。



このメンバーは、家族で構成されているユニットである。
で今回、4週勝ち抜けし、王手としました。
8月には優勝がかっかていて見に行きたい気持ちがあります。
オーディションが終わった後、知り合いに、sweetsのイベントがディスクピア日本橋店で16時からあるということなので、早速移動しました。
そこで、イベントには途中参加でしたが「ミエナイツバサ」には間に合いました。
そこで驚いたことは1年ぶりということもあり、はるなちゃんは、すっかり変わっていました。