ココロコロン〜『お昼休み編』

大阪より『ブラックベリーズ』のライブが終わったあとにいったため初めての遅刻。
そのため2曲目から参戦
とりあえずセットリスト
      M/1『乙女ゴコロ』?
      M/2『青い果実』
この後、かほちゃんの誕生日会になりました。
最初にケーキが出てきて、『誕生日の歌』を歌い、会場時に渡された、クラッカーを使う。
この後かほちゃんのおいたちを映像で紹介。
さいころからかわいいです。
で、トークの内容は、みんなの名前の由来を話しました。
映像の中で気に入ったのは小学校での運動会の映像で、長野では有名な、『信濃の国』のダンスが良いです。
この後再びライブ
      M/3『星空のプレゼント』
      M/4『パラダイス』
      M/5『私の向日葵』
      Ec/『青い果実』
で終了。
この後いつものように物販と撮影。
ちなみに今日のヲタ数は、19人でした。ついに20人代を割ってしまった。(泣)