クリスマスイベント

sho-312005-12-24

今日1年振りにミューズがライブインマジックでライブをします。新メンバーでは、初です。
12時40分〜ミューズ1回目
1組目「クロス」
2組目「ミューズ」曲数は、大満足。
「ちょっとだけ My Love」
「ニセモノダイアモンド」
「アニメメドレー」
「瞳は元気なブルースカイ」
「...ゲーム」
「きっと」
でした。
この後、「ピンキッシュ」でしたが「ココロコロン」が、間に合わないため回避、炉ポン儀に急ぐ。

14時40分〜『ココロコロンクリスマス特別編』
どうやら間に合った。客は前回より少なく20人でした。
3人の衣装はサンタさん、きゃわです。
「星空のプレゼント」
「乙女ゴコロ」
「青い果実」
「パラダイス」
「平成ラブロマンス」
「私の向日葵」
「天使の歌」
「星空のプレゼント」
で終了。
今回、「天使の歌」が前回より若干長くなって、振りコピができるようになったのでよい。
この後物販。また、写真が変わり、クリスマスバージョンに。かわいいです。
トークでは、かほちゃんが、サンタさんを信じていてかわいいです。
この後再び市ヶ谷にあるLimに移動。
18時からのはずが、またおしていました。
結局ライブ開始が19時スタートです。
今回クリスマスパーティーと、本田美奈子さんを送るみたいな、出演者全員が美奈子さんの歌を披露しました。もちろんミューズもです。
なので、かなり貴重な経験をしました。
美奈子ちゃんありがとう。そしてpapaさんありがとうございました。
こんな感じで今日のライブ終了。