卒業

みなさんへ
   ☆赤坂麻理紗☆
おはようござLIます!! 土曜日のSTSライブはお疲れ様
でした☆☆
すンごく02楽しカったです(@^▽^@)
みなさンもたぶン知ってると思うンですがSTSライブがLIちごっこ最後のライブでした!!!
舞台カら下りた瞬間泣LIてしまって………
最後にトリをとらせてLIただLIて本当にみなさンに感謝です♪♪最後笑顔でお別れ出来なくてごめンなさLI。。。。
でもLIちご全員夢は追いかけ続けます!!!!
必ず05人で夢を追いかけてLIくのでみなさン,暖かく見守って下さい☆
STSでダンス出来てすごく02良かったです!!
あリさはLIちごのみンなに会えた事,ユニットのママ,パパと出会えた事,他のユニットの仔達とダンス出来た事,みなさンが応援して下さった事。たくさン泣LIて,笑って悩んで喧嘩して辛LI事もあったけどあリさにとってすべてが[プラス]になリLIままでの時間は宝物です♪今度お会LI出来る時には一回リ成長出来る様に頑張リます☆☆
これでお別れじャなLIので!!!みなさン待ってLIて下さLIv(*^o^*)v
LIままで本当に
あリがとうござLIました!!!!そしてこれかも宜しくお願いします!!!!
  ☆岸上恵美☆
もう御存じの方もいきなリでびっくリしてゑ方も多いと思いますが前回のSTSライブ最後でいちご5囚辞めゑ事になりましたo
最後にみなさンに直接挨拶できないまま辞めゑのがとても残念ですoo
本当に今まで応援ありがとうございましたo
辛い事いっぱいありましたがライブでみなさんの声援の中で踊って歌えゑ事がl番楽しく辛い事なンて吹っ飛びました☆
次も頑張ろうっていつもなれました☆
これから5囚別々の道行くけどまたいつか??囚で笑って歌って踊リたいですo
最後のSTSライブ最高でした☆
悔いなく辞めれます☆
いつも支えてくれ最高のいちごにしてくれた
いちごパパ達ママ達
真剣にいちごの事応援してくれて最後まで精一杯応援してくれましたo
あリがとう〃涙 そして大好きな れいか・ありさ・なみ・みお☆ 本間あリがとお*゜+
今までの事思いだすと本間にいちごっ娘でやってきてよかったなあと思います☆
本当にみなさん長い間有難うございました!!
絶対みンなの事忘れませン☆
死んでも忘れませン☆
ってカ忘れれないです涙笑
本当に今まで応援あリがとうございましたあ!!!!
またどこかで会えゑ日を楽しみにしてます☆
  ☆今川奈美☆
昨日でいちごっ娘卒業することになりました。。今までず―と応援とかしてくれたファンの皆様本当にぁりがとぅございました(*^o^*)
毎回のイベントゃライブがすごく楽しかったです!!!
ライブ後の皆さんとのぉしゃべりも楽しかったです☆⌒(*^-゚)v
また新しぃことに挑戦してもっともっと自分自身成長出来るょうに頑張ります◇◆◇(*´∇`*)
ぃままでダンスぉ教えて下さった先生,会社の方々各ユニットのママ,パパ本当に本当にぁりがとぅございました!!!!
STSに入って自分にも自信がついたしいろんな経験が出来てよかったです*1/
これからも頑張ります◇◆◇(*^^*)
   ☆中井伶香☆
今までたくさωの応援ぁりがとぅござぃましたm(^^)m
たくさωの思い出、楽しぃライブぉだぁ〜〜〜ぃスキな
ぁりさ ぇみ なみ みぉ と一緒にできた事、れぃかゎ本間幸せでしたぁ(≧▽≦)
そして応援してくれるみωなとのトークゃブログぉ始めてぃろωなコメント楽しかったし、ぅれしかったデスッ☆
2/10がぃちご最後のライブになったヶド、その時にゎもぅ決めてたヵラ、ステージで
涙 我慢して踊りきれた事良かったですッ(σ≧▽≦)σ
でも終ゎってすぐ涙が出てきちゃって
みなさωにちゃωと.ぁぃさつもできなくて本当にごめωなさぃ(TT ;)
見に来てくれた人.会ぇなっかった人にゎ残念で・・・本当にぁりがとぅ!!!
でもここヵラ.スタートします!夢ゎ追ぃかけてぃきます☆
ぉ世話になったみなさωぁりがとぅござぃましたo(*^▽^*)o
他のユニットの.みωなぁー頑張ってね☆   
創叡で8年・STSで6年・いちごになって3年 最後にぃぃメンバーに会えてょかったデスッ☆
   ☆西尾実桜☆
みなさん、STSライブぉ疲れさまデシタッm(TT)m
急にこんな事になってしまった事ごめんなさぃ。。。
今はもぅ みぃの長所の《ぃつも前向きスギ!!》で、夢に向って進むことを決めマシタ♪
創叡にゎ??年生に入る前カラなんで、小学校行ってる間ゎ
??年間通わせてもらぃました。遊びもスキやったケドSTSに行く方が楽しくて・・・みぃとれぃかゎ小学校とSTS??ツの卒業になりました☆
ずっと元気ぉ下さった みなさん どこかでみぃぉ見たら、声ぉかけて下さぃね。絶対ダンスゎ続けて夢ぉかなえます♪ 最後に泣ぃちゃってしまって、ご心配おかけしました。。。 最後のライブになる事になったから ライブ中ゎ泣かなぃでみんなで パワ〜ぉ出し切ろぅって決めてたカラ・・・終った瞬間カラ涙が止まりませんでした。
ぉ世話になった社長さん、工藤さん、創叡の方々ありがとぅござぃました*2/

*1:≧3≦

*2:≧3≦