京都新春ライブ

sho-312006-01-29

5時に家を出発し、早朝便の飛行機で大阪伊丹空港に到着。到着後高速バスで京都に移動。
9時頃京都駅に到着。とりあえず場所の確認をするため『priere』で思い出の深い室町広場(京都大階段)に移動中、班長さんに遭遇し、一緒に場所確認。
まだ時間があるため、京都めぐりをしました。
行った場所は、中学の修学旅行で定番の、銀閣寺、そして清水寺をまわりました。
自分は修学旅行は、京都ではなかったので、新鮮でした。やっぱ京都はいいですね。
そして、京都駅に戻りまったりしてるとメンバーに遭遇。ななちゃんきゃわです。
16時ライブ開始。
始めは、『六花姫』からスタート。
歌うは、『殿姫伝説』。いつもそうですが、かおりちゃんは、いつ見ても素敵です。
次に、初めて見るユニット『TOBICCO』(とっびっこ)が登場。とっびこは、男性ユニットで、これからに期待です。今回1曲だけ歌いました。
曲名は『びーつ?』
次に久しぶりに見る『ぽあっと』が登場。ぽあっとは、オレンチェの中から選抜されたユニットで、(みなみちゃん、あやなちゃん、はるかちゃん、しずのチャン)で構成。
曲は『おぼろ月夜』だけ披露。さらなる発展に期待します。
ここからは、本日のメイン『大林幸二』さんのライブ
M1『義経のポエム』
M2『大当たり音頭』
M3『琴坂恋しぐれ
そして山本譲二メドレー
『みちのく一人旅』まで
MC
M5『義経のポエム』
ここでいったん『大林幸二』さんのライブ終了。
そして、ついに『オレンチェ』登場。
最初は大先輩の『ピンクレディー』の曲。
M1 『 UFO』
M2『透明人間』
なかんじ
自己紹介
オリジナル曲
『動物園がやってくる』
『夢見るアスカ』
で終わり。この後物販をして終了。

  • 今日の画像

AIRIたん