9:20発の京急で横浜に向かい途中湘南新宿ラインに乗り換え新宿へ向かいました。

一番手
りらちっち

この前と同じ
二番手
FICE
昼は見てはいけない
相変わらずヲタの動きがすごいです。ある意味感動。

三番目

4番目
ココロコロン
今日の曲
M1 サマーバケーション

M2 平成ラブロマンス
いきなり円陣
M3 パラダイス
今日もMix
M4 真夏のアイランドで終了。
かほちゃんは、天使です。

とりはmimikaでした。mimikaヲタが半数以上いました。
どどんまいはいい曲ですね。ただし、ヲタ芸が疲れます。
これにてライヴ終了
物販では、かほちゃんにがっつき。
新作のポートレート4枚を購入して今後こそ終了。この後急いで駅に行き、長野新幹線で長野へ向かいました。
あとありすちゃんにがっつく

行きたいけど見られない
長野若里公園に16:30につきました。まだコルツのメンバーがいてラッキーでした。

  • ビームアクターズスクール〈若里公園〉17:00

あやめっちとれいたんのソロ
予定通り17:00〜1回目のライブスタートだがここでマネージャーから残念なお知らせが、れいたんが体調不良で欠席でした。orz
まー仕方ないのでライブのレポを続けます。
最初はスクール生による『信濃の国』から。その次がダンス。そして、お目当てのあやめっちのソロ。曲名不明。
私服のような衣装でした。きゃわ。
そして何とインタビューまでありました。これは良かったです。
そしていつもの曲で終了。
2回目18:30〜
最初はダンスから。その次にれいたんがお休みなので代わりの出し物。
それは、何と表現したらいいのか分からないが、沖縄のような曲を歌った4人組(ビームガールズ?)が出てきました。ユニット名は、独断で。(笑)なんかいいです。
そんな感じで終了。20:20の新幹線で長野を後にしました。
明日も行ければ行きたいです。