mimika ファミリーイベント in森林公園 12:00〜

池袋10:45発急行小川町行きに乗る。ここから森林公園まで55分かかる。遠いな。しかも4号車にmちゃんが(笑)森林公園って東松山の隣の駅でしかも、武蔵嵐山の2コ手前じゃん遠い訳だorz
駅に到着し、ホームから改札口に行く階段を上っていくとmimikaちゃんと社長に挨拶されました。orz
そして駅前広場を見渡すとすでにヲタいやファミリーの皆さんが一部到着してました。
自分も駅前広場に行きみんなと合流しまったりしてると駅でいきなり撮影会(笑)
ここから公園にはバスで移動のためみんなでバスに乗り込む。これは完全にヲタバスだ
公園に到着し今日の参加人数は、25人でしたので団体割引適用(笑)入場したとたん雨が降ってきました。(泣)
とりあえず運動広場に向かって行きました。
運動広場に到着し、みんなで食事タイム。自分は品川駅で購入した、なぜか北九州駅の『豚トロ弁当』を食べました。
しかもこのお弁当は、加熱式容器に入っていていつもほっかほかなお弁当が食べれるので魅力的です。(笑)
で、実際に開けるとすぐゆげが出てきました。そしたら、mimikaちゃんがびっくりしてました。かなり驚きの症状してました。そして食事が終わり雨が降っていて動けないので、ヲタの自己紹介タイムやmimikaちゃんに関するカルトクイズで盛り上がりました。しかも優勝者は、グリーンさんでした。さすが常連は違います。自分は薄々なので分かりません。その後mimikaちゃんにあーんさせてもらうプレーとかありました。自分はけりが怖いので見てました。その後、待ちに待った、会員証授与式及び2ショットチェキ撮影。自分は58番でした。