[MUSIC×MUSIC@ATSUGI](本厚木)19:00〜

仕事を5時で速攻終わらせ、厚木まで車で移動。現地には、18時40分頃到着。
会場にはいると、mimikaファミリーの皆さんが最前をポシュしてました。ですが、全体の観客ヲタ数は20人弱。しかも西田えり目当てが2人くらい。ほとんどがmimikaファミリーでした。順番は
「西田えり」
エルエル☆シスター
mimika」の順
最初は「西田えり」
曲は6曲と30分枠でした。ちなみに「スカイブルー」しか覚えてない。「瞳は元気なブルースカイ」ではない(爆)
「スカイブルー」はいい曲ですね。振り付け部分が良いです。
2番目はとても気になってた「エルエル☆シスター
今日のメンバーは「宝生かすみちゃん」と「小田沙里ちゃん」。今日のメンバーの中では、かすみちゃん推しですね。
ちなみに5人の中から2人だけシャッフルされてライブに出演するそうです。なので「きほちゃん」「ゆうきちゃん」がいませんでした。曲は1曲だけリトレンの曲「スパイシーカレー」を歌いました。
今日の最後はお待ちかねの「mimika」登場。
M1 フレンジャー
M2 ターボ
M3 キューピー
M4 ロマンスカー
M5 どどどんまい
フレンジャーはれいたんの方が上手いかも(爆)mimikaちゃんは間違えまくってました。
まずターボでエンジンかけてキューピー、ロマンスカーでしっとり聞き、どどどんまいっで爆発しました。
これにて終了かなと思ったらサプライズがあり、な何とリトレンが出て来ました。これにはビックリ!
1曲歌って行きました。

[オークション]
西田えり、エルエル☆シスターmimikaが参加
西田えりは手鏡を出品
エルエル☆シスターはメモ帳?
mimikaはリストバンドを提供
手鏡は千円、メモ帳?は、5千円、汗のシミついた、リストバンドは、1万で落札されて行きました。