[学園祭]東京電機大学学園祭「鳩山祭」@東京電機大学

15時20分〜 
このごろ東武東上線には頻繁に乗ってる気がします。最初は、「ピース」東松山まで乗車。2回目は、「mimika」ファミリーイベントで森林公園に行ったとき。そして今回で高坂駅まで乗車。しかし距離がほとんど同じ。東武おっせーからやだ。京急なみに120??/h出せば、気に入ります。
そんなこんなで高坂駅で降りスクールバスで大学へ。
降りたらぽかぽか陽気だったが、ステージのある場所は光が遮れてとても寒い。あーなんて中途半端だでステージ前はmimikaヲタの方達が6人くらいいました。しばらくすると社長とmimikaちゃん到着。とりあえずリハ開始。今日の衣装?私服?で登場たぶんすぐ移動なので。初めはmimikaちゃんから「どどどんまい」の1コーラスと「ターボ」の1コーラス。歌い出したら学生達が集まってきました。もうすでにのりがいいです。リハ終了後mimikaちゃんがステージ前に来たのでぷちがっつき。とりあえず石丸の時間を確認。そしたらいっぱいいっぱいの時間。mimikaちゃんの後は、ときめも歌っているあやしいユニット。の次が西田えりの順でした。
【本番】
もちろんmimikaちゃんから
トークの内容は「ものっそみみか参照
M1 どどどんまい
M2 キューティーハニー
M3 ターボ
最初は盛り上がってなかったので自分が盛り上げ始めたら学生達が付いてきた。嬉しいです。やっぱ盛り上がるmimikaちゃんがいいですから。で、ターボで盛り上がり終了。
15時51分発のスクールバスで高坂駅へ。16時5分発の急行に乗りたかったのだが、目の前で行かれちゃいました。仕方ないので次の急行に乗ろうとしたらmimikaたん達 が来て結局同じ電車で池袋まで。池袋から自分だけ丸ノ内線で先回り。お茶の水で下車。この方が安くて早いです。
この後は石丸で。