第25回 嵐山まつり

13:00-13:30 
場 所  国立女性教育会館 中庭 (嵐山町菅谷728)
また今日も東武東上線に乗車です。今日で4回目です。しかし東上線は日中には急行しか走ってないのか?特急又は快特を走らしてください。めっちゃ嵐山遠いです。
途中川越駅で車内からAさんとIさん発見。ということで武蔵嵐山駅でPinkishまわしのA石さんとIしんさんと合流。武蔵嵐山からタクシーで会場に行く。会場に着きライブが行われる中庭を探すと、少し傾斜した坂道にスピーカーとスタッフ発見。撮影環境は最悪でした。今回Pieace目当てで行った客は3人orz
後は嵐山町の子達でした。しかし地元の子は可愛いです。
そしてメンバー登場。今日の衣装は新衣装でした。しかし相変わらずレスがありませんorz
M1 Pieace
M2 オー型