Negicco

sho-312006-11-08

今日のブログでMikuちゃんが卒業コメントを出しました。詳細はこれ
今日は皆さんに大切なお知らせがあります。


11/26のワンマンライブをもって、私、MikuはNegiccoを卒業させていただく事になりました。

Negiccoとして活動してきた時間は、私にとって沢山の事を勉強させてもらった時間でした。


今後は、私のもうひとつの夢のためにも学業の方に力を入れていきたいと思います。


今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。


そしてこれからもNegiccoとMikuを応援してくださいね。


大変急な話で申し訳ありませんでした。

                                                                                                    • -

です。ついに卒業シーズンが来てしまった見たいです。
正直、悲しいです。
26日のワンマン行きたいです。でもちょっと厳しいです。最後にもう一度みたい・・・。