えびす講 Beem前

今日はハピパピのステージを見に長野に行った。しかも夜はえびす講の花火大会もかねてW
現地に着きホントにライブやるんだろうか?心配になった。それは車が走ってるためだ。
開始時間近くになっても交通規制が始まらないと思ったら急遽場所変更である。Tさん下調べしといてください泣
なのでちょっとした広い場所に移動しA石さんと連番。しかも今日のハピパピ目当てで来たヲタ自分を含め6人過去最高。w ちなみにジョー君目当てのヲタ2人。
ていうか、聞いてください。↑の女の子達に絡まれました。うざかったです。まー始まってからは静かになりましたが(^_^)
結局16時頃スタート。
最初はBEEM生によるステージ
信濃の国から