priuriモデルのファションショーとトークショー@イトーヨーカ堂大和鶴間店

sho-312007-03-25


今日はピチも達のイベントが神奈川で有ったので行ってみた。
参加ピチも 壁谷明音ちゃん・占部佑季ちゃん・天野莉絵ちゃん・前田希美ちゃん

場所はイトーヨーカドー2階のふき抜けの通路で開催。雨がやんでから家を出たので若干遅刻。それに脳内でイオンかと思いジャスコを探したが全く見当たらず。そしたらヨーカドーですたorzなのでさらに遅刻。
もうすでにトークが終了間近でした。(泣)この後女の子を対象にしたポラ撮影会で終了でした。
ポラ撮影合間にまえのんからの一言で毎朝納豆を3パック食べてるそうです。僕にはまねできません。