GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜

  • 大発表はアリ?! 1000mlのLLサイズのオレンジジュースで乾杯、HAPPYでcolorfulな未来へ-


■第1部
出演 : arie/リトル☆レンズ/雅千夏/HAPPY&PAPY/エルエル☆シスター /FICE
MC : 林紗登未
オープニグアクト : d-trance

M1. Missing you

M2. See you again

今日はメンバー二人でした。yokoと、chieのみ参加でした。しかもchieは肺炎なのに参加してました。プロ魂ですね。
riekoは親知らずの歯を抜いて顔が腫れてるので欠席、junkoは風邪でダウンでした。

  • FICE

いつものことだけど客が引いてました。
M1.出動!〜待ってて☆BABY〜

M2.正義−FICEのテーマ−

M3.告白〜大好きなあなたへ〜

M4.接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜

今日も二人宝生かすみちゃんと小田沙里ちゃんのみ参加
M1 恋して乙女
M2 GO AHEAD!!/Folder5
今日はarie目当てで来たヲタが元Folder5のヲタなので異常な盛り上がりWW

M1 HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜

M2 信濃の国

M3 小さな恋の物語

M4 LOVE&PEACE

わーこの子は初見でした。でも客が厄介だなと思ったら主にハレパンの曲歌ってました。
2曲目の曲ではメイビー思い出しちゃいました。