『荒神山公園さくら祭り』一回目@辰野町 荒神山公園

飯能駅から新井さん(id:arai-cocolon )の車で荒神山公園まで移動しました。
途中埼玉から山梨まで移動してる最中で鹿に遭遇しました。関東で野生の鹿を初めて見ました。すごかったです。
かほちゃんに見せたかったなw
しばらく進み甲府駅に4時頃到着しかずみさん(id:kazumi48)と合流し3人で辰野に向かいました。
辰野には6時頃到着。コンビニで買い物をして車の中で朝飯を食べ入待ち。
朝は寒かったが少しずつ気温が上昇。そしてメンバー到着。


やっぱかほちゃんだな
1回目セットリスト
M1 夢を叶えよう
M2 乙女ゴコロ
かほちゃんの告白のシーンで0列に行かれずorz
M3 平成ラブロマンス
M4 青い果実
M5 パラダイス
M6 夢を叶えよう

途中風が出てきてゴミの袋をかほちゃんの所にとばしちゃったよ泣き

1部と2部の間に芝生でまったり。やっぱ子供は天使です。

2部
2部は盛り上げることに。
セットリスト
M1 夢を叶えよう

 MC
M2 Higher Love〜トキメキの唇〜
M3 青い果実
M4 パラダイス
M5 Peace of the World〜僕らの奇跡〜
M6 夢を叶えよう

  • プチ撮影会


アンコールを頼んだがやってくれず不完全燃焼のまま終了。

  • 追記

夢を叶えようの曲は信濃グランセローズのイメージソングなので今日はこの曲をプッシュしていたみたいなので
せめて、松本の時みたいにメンバーがチラシ配りすれば客の反応もそこそこあったはずです。
そこが反省ですね。