〜Fairy Island〜Golden Week Magic #2

H@chi/メアリーエンジェル/C-ZONE/伊藤れま/あやありさ/mimika
Live inn Magicnに18時10分頃到着。凄い列でした。まだ開場してないの?と思ったら18時30分開場19時開演でした。
会場内に入りいつもの左手立ち最前をポ主。後から入ってきたIしんさんとで連番。
19時開演
司会はPaPaかと思いきやちいと上月あやでした。
メアリーエンジェル
今日の衣装はスポーティーな感じの衣装。やっぱゆうかちゃんはテラキャワユスです。曲順分かんないけどこの前のH@chiワンマンよりもたくさん歌ってくれました。
会いたっかった/AKB
で終了。
〔伊藤れま〕
17才っていってましたね。
M1 亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
M2
M3
C-ZONE
今日初めて新星C-ZONEを見ました。たぶんほとんどのヲタが初めてだったと思います。
何か3期メンバーだったようです。つーか2期も見てません。
メンバーは5人。
牧田さんしか覚えてません。orz
〔あやありさ
あやありさとしてみたのは初見
上月あやとありさちゃん姉妹ユニットで「あやありさ」だそうです。
曲名忘れた。
H@chi
M1 ココロのちず
M2 パステルカラー
M3
M4
M5 れっつパーティー

mimika
トリはmimika。ライブインで見たのは初めて。当たり前か。
衣装はいつものつなぎ。
M1 Let'sひとりぱーてぃー
M2 くっつきんぼ
M3 ロマンスカー    
M4 ターボ
M5 どどどんまい
(アンコール)
 ターボ

〔物販〕
最初にmimikaちゃんの所に行ってご挨拶。CDを一枚購入。
その後メアリーに移動。まやちゃんもかわいいけどやっぱ今の時代は5年生ですよ。ww
でゆうかちゃんにぷち粘着。でやっこに移動。
そして終了。
もうすでに家に帰れないので満喫に一泊。しかしいつものところが満席だったのでまんぼーで一泊。