2007!アイドルステーションVol.11〜盛りやがるデー「G.W.ツアー大阪SPECIAL」〜@大阪中津Vi-code 

出演 :Feam/Chu!☆Lips/toutou/ミューズ/ブラックベリーズ/まーめいど/タッチ
START 18:00
〔まーめいど〕
メイドさんのユニット

〔タッチ〕
超久しぶりに見たのでみんな少しだけ背が伸びてました。

ブラックベリーズ〕


toutou

今日はお姉ちゃんよりにポ主
1.心の問題
2.
Feam

〔ミューズ〕
久しぶりの青の衣装
M1. 瞳は元気なブルースカイ
M2. Kitto...
M3. 笑顔の魅力
M4. 好きと言いなさい
M5. 満月の夜に迎えに来て
M6. ちょっとだけMY LOVE

Chu!☆Lips〕 〔物販〕
最初にミューズの所に行ってCDとキーホルダーを購入。その後toutouに行ってTシャツを購入。そしたら初めてtoutouに粘着してるさごうさん発見(笑)。
その後Feamが詰まらなそうにしてたので穂阪ゆきちゃんと初めて話ました。
やっぱゆきちゃんは可愛いです。(笑)