『ラジオDEアミーゴ』公開生放送@TOiGO SBC

かずみさん(id:kazumi48)と満喫を朝7時にでて例のかわうそポスターを探しに行こうかと思ったが雨のため回避。TOiGOモスバーガーで時間を潰す。そして、10時にA石さんと合流しBEEM長野校の前に移動。
その後平安堂で「TV&TOWN Comfy」を購入し再びBEEM前へ。そして4階を見てみるとれいたん、あやめっち、ちほりん、さやちーの姿が有りレスが来たのでBEEMライブは中止にならないと確信し再びTOiGOへ移動。そしたらリハをやってました。やっぱ今日もかほちゃんは天使です。
12時10分に開場しラジオ公開放送をしばらく聞いて40分までしばらく待つが始まらない。結局5分遅れでスタート。

12時45分〜ミニライブ一回目。

M1 夢を叶えよう
M2 明日に向かっていこう!

1曲歌い終わったところでBEEMのライブの時間が迫っていたのでA石さんとk丸さんが離脱。自分も向かおうと思ったが2曲目があるということで2曲目を聞いた後新井さん(id:arai-cocolon)とさごうさんとで離脱。
そしてBEEMまでマラソン