アイドルステーションVol 15〜今宵もアイドル・タワー〜@六本木O-Knight

OPEN 16:30 START 17:00
Feam/Chu!☆Lips/toutou/HAPPY&PAPY/SMaRTwithRUKA/SURVIVE/mimika/DANCE NUTS'/佐藤&高山
司会者: 白岩 英里子

六本木に来るのはココロコロンのバックステージ以来でした。現地に16時頃到着。もうすでにA石さん、新井さんが1番目と2番目に並んでました。自分は6番目位。その後ちょっと経ってさごうさん到着。中にはいるとライブハウスじゃなく普段はスナックに使ってる感じで土日のみこういうライブハウスにしてる見たいです。
なので席の配列がいまいち変でした。0列、1列目、2列目は座りでの観戦だったので最初はハピパピなので0列でA石さん、新井さんで連番。

M1 HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
M2 信濃の国
M3 長野まーんずげっど
M4 ピース

トークではさやちーが、学校の話で教室が5階に有ってあがり下がりが大変な話や、校内の自販機では80円で買える事とか話してましたね。

  • 【DANCE NUTS'】

2番目がダンスナッツだったのでそのまま観戦。その他の2人はやはりハピパピの物販が有るため離脱。
いいもんまた浮気ものですよwwでもハピパピのみんなごめんね。てか、今日の衣装は高まりました。ブラウスにピンクのスカートきゃわいかったです。でも残念な事が起きた。今日は6人バージョンということは奈々ちゃんとえりちゃんが欠席orz.
M1 I Wanna Dance
M2 JUMP
M3 Ovre Night Success
M4 BUD
M5 可愛い人よ
M6 ソンケイされたい
M7 恋のNo1 Girl
M8 POPTEEN

この後ハピパピの物販に行く。やっぱり干され気味。でも横から粘着。ww
で、終了。

  • 【佐藤&高山】

このとき物販の最中だったので見てません。

  • 【SMaRTwithRUKA】

見送りのため外にいたので途中参戦
M3
M4
M5 ふぁらうぇい/ぱらごー

  • 【SURVIVE】

後で

後でmimikaヲタ芸してた。ww

M1
M2 星占いの唄
M3 あなたに会えて良かった
M4 えいごの唄
M5 お願いプライムミニスター
M6 ココロの問題
とりあえず立ち最前で、でもさごうさんが隠れちゃってまえに来ないよー。
今日はNHKの方が来てたみたいです。
トークではテキストを2人にプレゼントしてました。

M1 Let'sひとりぱーてぃー
M2 くっつきんぼ
M3 ロマンスカー    
M4 ターボ
M5 どどどんまい
今日はくっつきんぼでは手持ちマイクだったので片手で踊ってました。やりにくそうでしたね。
やっぱ良いです。
ここでは「SMaRTwithRUKA」のメンバーがターボのとき自分たちのタオルをぶんぶん回してましたね。ww

M1 ICHA ICHAしたいロケンロール
M2
M3 とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
M4 ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
M5
M6

今日は比較的平和でした。でもmimikaと連番ww。SMaRTwithRUKAもヲタ芸してたのにはうけた。

  • 物販

最初にダンスナッツへ。そこで明日のチケットを購入。そして特典のCDをげっと。ちなみに限定20枚。何とか売り切った模様。次にmimikaのとこへ。そこで新しいTシャツを購入。その次にtoutouへ。
ここではDVDを購入。やっぱりたまにしか物販来ないので名前忘れられてた。だけど今日のさごうさんは違いましたね。ハピパピに土産渡すかと思いきやtoutouに渡してましたね。しかもテキストもサイン入りでもらってました。後、G.W中のライブも全部行ったので皆勤賞でエコバッグももらってました。やっぱり必死系には勝てません。
これでもさごうさんは嫌われてるって言い張っています。ww
最後もさやかがじきじきにさごうさんの所へ挨拶してましたね。で心の中では・・・だとかww.
これにて今日のライブは終了です。

  • 今日の画像