ココロコロンライヴ@鶴見はなぽーとブロッサム

ミルキーのライブが終了ししばらくするとさごうさんと新井さん到着。これでココロコロンヲタはそろいました。
14時30分ココロコロンのステージ開始。
M1  夢を叶えよう
M2 平成ラブロマンス
M3 Summer Vacation
M4 真夏のIsland
M5 パラダイス
M6 明日に向かって行こう!
EC1.夢を叶えよう

今日のかほちゃんはいつも以上にダンス歌全てが出来てませんでしたね。多分MCが少なかった分テンションがあがっていなかったのかかなりあがってましたね。
【物販】
CDの列が出来てました。かなり盛況だった見たいですね。自分は5枚購入。