Giris Panic 〜Venus〜@心斎橋FAN-J MINX

18時30分開演。
会場内に入るとヲタらしき人はいませんでした。
出演者はSMRT/CUBE☆Dance studio(I.Q/GOssip/SHAKE)

  • SHAKE(シェイク)

NARUMI,AYAKA,MOMOKA,YU-KA,KANA,MIYABIちゃん達のユニット。平均年齢12才位。みんなテラキャワスでした。特になるチャンが推せるかな?

  • Gossip(ゴシップ)

Yuca,Chiyomi,Yu-Ki,Mimuちゃんからなるユニット平均年齢14歳
なかなかよいです。

  • IQ

そして今回メインで見に行ったIQ。元創叡のメンバーの妹Rinaちゃんが所属です。
メンバーはShiori,Rina,Misaki,Haruna,Manamiちゃんのユニット。
曲はヒップホップ系なダンスナンバーから幅広く歌ってましたね。
自分の中ではMisakiちゃんがかわいいです。13才です。

この後CUBE☆Dance studioのメンバーで1曲披露。一時間くらいやってたかも。

  • SMRT

一気におねいさんグループ。
何か日刊スポーツの大阪版でオーディションをやって結成されたグループ。ファンが200人位いるらしい。実際見てたヲタらしい人は3,4人ほんとかな?ww
曲はピンクレディーのカバー曲などを歌ってましたね。全く推せないので戦線離脱してIQのママさんたちとロビータイムしてました。ww

そして今日のヲタ活動は終了したので満喫へ行き終了。