『Rollng Globe Records Festa Vol.1』@両国フォーバレー

出演:Circadian Rhythm/ココロコロン/ブラック・クレヨン/小林恵奈

司会:秋元彩香(ex.桜っ子クラブさくら組)
12時開始

本当は今日この現場には参戦しないはずだったが、いろいろあり途中参戦しました。
来てよかったです。会場に入るとみわちゃんが歌ってましたね。

  • ブラック・クレヨン

なので2曲目の途中参戦でイブさんがいたのでイブさんの後ろでみわちゃんを見てました。
高校生になってさらに大人っぽくなりましたね。
ブラッククレヨンは、ベースを弾くお兄ちゃんひろきさんと妹のみわちゃんがボーカルで歌ってました。
バンドっていわれていたけどバンドではないようですね。やっぱみわちゃんは歌うまいな。
ヲタには悪いが女性ファンが増えていってほしいです。曲はとても癒され、元気が出て最高でした。
また都内で見たいです。

M3 Wish

M4 せつなさと悲しみをみつめて

  • 小林恵奈

今日は風邪を引いてたのかな?石丸のイベントの時より少し声が出ていなかった感じでした。
それとも自分が0ずれの位置にいたから恥ずかしかったのかな?ごめんね。深く反省です。だって周りの客が笑いすぎです。
今日は新曲の「DREAM」も披露してくれました。ありがとう。早くCD化お願いします。

M1 いつかきっと…!

M2.RUN〜駆け抜ける青春

M3 DREAM

M4 いつかきっと…!

今日も衣装は大阪と同じ衣装。今日のかほちゃんの髪型が変わっていました。自称セレブって言ってましたね。でもものすごくかわいかったよ。今日も振りはあんまし間違えてなかったようです。よかった。

M1 夢を叶えよう

M2 明日に向かって行こう!

M3 Summer Vacation

M4 真夏のIsland

M5 平成ラブロマンス

M6 青い果実

M7 パラダイス

  • Circadian Rhythm

「FEEL」で活動してたメンバーこの時はまだ地方系にはまってなかったので見られませんでした。
楽曲ともに最高です。

M1 Rollng Globe

M2 Together

M3 Place in the heart

M4 wonderland

M5 君の横顔

M6 夢の扉

M7 夢一夜

  • 物販

左から恵奈ちゃん、みわちゃん、Circadian Rhythm、田中さんWW。グループのCDなどこの中にココロコロンのCDも含まれます。でココロコロンの順に並んでました。
恵奈ちゃんは「けいな12才」のみの販売。なので買うことができなかったので少しプチ粘着。そしたら物販の時間が少なくなってた。
みわちゃんは、アンケートboxの回収の係りしてましたね。列が長くお話することができなかったよ。りのちゃんの事話したかったな。
そしてコロンの列へCDだけ一枚購入しやっこへって書いてもらいのりのさんに託しました。

  • 出待ち

外でグダグダしながらメンバーを待つ。最初にみわちゃん一家。軽く挨拶して帰って行きました。次に恵奈ちゃんとママちょっと経ちココロコロンのメンバーと保護者が上がってきて撤収。その後ヲタの皆さんが移動開始です。両国駅で新井さんがかほちゃんと粘着。厄介だ。だけどかほちゃんは東京の本屋でマイナーの本を買いたかったらしいですね。秋葉原駅で長野組と秋葉原でお別れ。自分は長野組です。

  • 長野

東京駅15時44分発のあさまでA石さんと一緒に行動。長野には18時ごろ着きました。まだ明るかったです。そして今日の目的かわうそ探しに出かけました。善光寺の周りを探したらいまいち見つからず。そしてちょっと横道にそれたら見つかりました。1時間30分探しちゃったよ。その後黒船という海鮮料理屋でヲタ飲み会。そしてさごうさんと合流し明日に備えます。