FACTRY plan Presents...『CLUB TOP'S湘南藤沢OPEN記念LIVE』@CLUB TOP'S湘南藤沢

秋山 三千生/Funny Beans/DAMEO/A JET
19時〜

仕事を17時に終わらせ車で藤沢に向かいました。藤沢には18時30分頃到着したが場所が分からず少し迷う。そして
探しても分からなかったので交番で聞いてみるがお巡りさんも場所が分かりませんでした。orz
もう一回探しようやく見つけ中に入りました。ステージ及び箱内部はとても狭かったです。入場するときダンスナッツでといったが分かってもらえなかった。結局受付の人に『あーちっちゃい子達ね』という言葉で納得。
ってちっちゃくないよ。もう中学生だ。
19時になりスタート。
トップはA JET。基本的にドラマーなのでいまいちついて行かれませんでした。
2番目はDAMEOその名のとうりだめおです。横浜商科大のサークルの方達でした。
3番目はメインのFunny Beansです。この中にダンスナッツのりこちゃん、りなちゃん、しずかちゃんがでました。
このときの客層はかなり熱かったです。ゆりかちゃんが来てました。しかも向こうから挨拶してくれました。