ココロコロン『夢を叶えよう』インストアライブ 2回目@平安堂あづみ野店

15時30分開始。

M1 夢を叶えよう
M2 明日に向かって行こう!
M3 Peace of the World〜僕らの奇跡〜
M4 パラダイス
M5 平成ラブロマンス
M6 青い果実
着替え。ユニフォーム姿になりました。
やぱかほチャンだな。

M7 夢を叶えよう

[出待ち]
出待ちしてたが一向に帰らないので歩いて最寄の駅まで向かいました。
駅近くでココロコロンの2人を乗せた車に抜かされました。で、駅で社長とかほちゃん、えりなちゃんに会い、かほちゃんとえりなちゃんを見送りました。
そしてかずみさんとさごうさんと一緒に松本駅まで帰り、自分は、松本駅から18時35分発スーパーあずき34号で帰りました。