HAPPY&PAPY『吉本中央通り劇場』@アゲインホール

出演:ピース/大西ライオンガリットチュウ/くまだまさし
前座:HAPPY&PAPY

お笑いライブなんだがハピパピが前座を務めるので参加。
25番目に入ったんだが普通に最前ドリーム。A石さん、さごうさん、新井さんと連番。

M1 HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
M2 長野まぁんずげっと
M3 LOVE&PEACE

いつものように振りコピ。ある意味こっちが前座だったかもww
ハピパピが終わったので後ろのほうに逆ドリーム。
女性客から失笑されました。さやちーが高校の文化祭に戻らなくては行けないので1階まで降りて出待ち。さやちーを見送る。
再びアゲインホールの中へ。
くまだまさしは普通に面白かったです。再びハピパピが出るのでまたまた最前にドリーム開始。
そして終了。

[物販]
さやちー抜きの物販。新しい写真と発表会のチケを購入。
久々みたハピパピは、ほんとかわゆいです。
あやめっちも成長してましたね。