『エスタプラニスホール アイドルスペシャルLIVE』@札幌エスタプラニスホール

出演Pink、CAT's、ココロコロンオレンチェスパークリング☆ポイント
開演 17時30分

エスタ到着にすると、ビガさんが先に到着してました。ww
少したち整理番号順に並ぶことに。1番Nさん・・・。2,3番がいなくて4番から。結局2番目で入場。
今回はかほちゃん1づれで観戦。ヲタ60人位

  • [CAT's]

初見。推せないです。

M1 IKE IKE(HINOIチーム)
M2 STAND UP
M3 LOVE&JOY

  • [Pink]

メンバーはさあやc、あおc、他

M1  キューティーハニー(倖田來未)
M2 会いたかった(AKB48)
M3 愛のちから
M4 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

衣装は赤のいつもの。
トークではかほちゃんが新幹線で来ました。って言ってました。

M1 夢を叶えよう
M2 明日に向かって行こう!
M3 平成ラブロマンス
M4 真夏のアイランド
M5 青い果実
M6 パラダイス 

今日は選抜メンバーミナミ、カオリ、ユウコ、サユリ、ナナ、シズノ、シノプ、サヤカチャンの8人。

M1 
M2 カメレオンアーミー/ピンクレディー
M3 夢見るアスカ(英語、日本語、韓国語バージョン)
M4 君に贈るエール
M5 ジパング

M1 トロピカルビー
M2 キミキラSunshine
M3 サンキュー!!
M4 ルリハコベ
M5 太陽(ティダ)の唄
M6 ワイド節
M7 毎日アドベンチャー
(アンコール)
M8 Hey Hey Baby! You're NO.1

はっきり言って歌いすぎ。
メジャーはほかの場所でやってくらはい。
これでライブ部門終了。
15分休憩の後撮影会
[撮影会]
順番に撮影ただし“スパクリ”は撮影会なし。

[物販]
最初はPinkへ。とりあえずCD購入。そしたらオレンチェのさゆりが背中を押してきてDVD買ってっていってきました。
その後かほちゃんに粘着。かほちゃんは飛行機の中で寝てたそうです。ちなみにサービスのジュースはオレンジだって。ま、そんな感じで終了。