長野びんずる「浴衣の女王コンテスト2007」@TOiGO広場

今日は車で長野入り。15時過ぎに到着。
16時過ぎにかほちゃんが浴衣姿で出てきました。そしてプチ粘着するとかほちゃんのかばんの中から北海道のお土産登場。ありがトン。
17時過ぎに「キャッチ」の番組内でココロコロンが出演するというので最前でかずみさんと連番。
途中自分が映ってしまった。orz
19時になるとナチュラルムーヴメント3.2.1 。のパフォーマンス。そこで「夢を叶えよう」が流れ高まる。また少したつと「ココロの地図」が流れもっと高まる。

ナチュラルムーヴメント3.2.1 80名
演目:LA BOMBA The Tiki Tiki Tiki Room
RANGERS、MICKEYS,CLOVERS 40名
演目:チアリーディング チアダンス
フラメンコスタジオハイジ 7名
演目: アレグリアス ソレア・ポル・ブレリア
セビジャーナス

20時になり「浴衣女王コンテスト」が始まりますた。
最前センターかずみA石連番(脳内さごぅ連番)
前に審査員席があり邪魔だと思いきや、ココロコロンのライブが始まるときは審査員の方たちがどいてくれたので最前で見れました。今日はハンディーでVをまわしていたので厄介プレーはしませんでした。
まじでかほちゃんの浴衣姿はかわゆすです。えっちゃんもかわいかったです。
しかし今日も某テレビ局が来てた。ww

1.夢を叶えよう
2.パラダイス

終了後撮影タイムを設けてくれた。しかし問題発生。某テレビ局にさらされた。

あと久々にAみちゃん見た。新井さんには見せられない姿でしたね。ww
姉妹似てます。