『BEEM ACTOR'S SCHOOL LIVE PERFORMANCE 6』@長野県県民文化会館 中ホール

県文に着くと既にA石さんが到着してました。開場まで時間があるので近くの図書館で暇つぶし。わら
しばらくするとグランブルーさん、新井さん(id:arai-cocolon)S崎さん、Mさん、Kさん、Sごうさんが来ました。
そして開場時間に近ずくと、あおい美海が遊びにきてました。会場内に入り一列目左をヲタで固める。わら
少し押して14時10分に開始
1.「HIPHOP DANCE」
この中に、麗ちゃん、あやめちゃん、さやちー、ちほりんの姿がありました。すごかったです。
終わると司会が登場。今回司会は、元ネクジェネのゆきなとしほ。結構緊張してたようでした。
そしてソロの歌

2.喜びの歌 
3.大好きだよ。 小林麗
4.「HIPHOP DANCE」
今回は長野きっずと上田きっずと佐久校のダンス。
5.リーディングパフォーマンス
ちょっと変わったパフォーマンス。せんたーにあやめちゃん、そして朗読するのは麗ちゃん。感動しました。
そしてまたソロ
6.PEACH 八町咲弥香
7.愛のために/大塚愛 五十嵐彩加
8.「HIPHOP DANCE」
豊野きっず、ちくまきっず、上田校そして先生のダンス。
〔アイドルコーナー〕
9.BeemGirls改めBeenGirlsわら ERI&MITSUKO

1.ココロのちず

今回残念な告知がありました。ERIちゃんが受験勉強があるので今回で解散になりました。結成してから1年ももちませんでした。スピード解散ですね。
10.HAPPY&PAPY 〜SAYAKAREI、AYAME、CHIHO〜

1.
2.信濃の国
3.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
4.ラブ&ピース

11.きっずダンスメドレー
12.遠きあなたに捧ぐ歌〜Beemオリジナル〜 長堀世輝
13.恋夜空〜Beemオリジナル〜 伊藤未奈
14.「HIPHOP DANCE」
ビームアクターズ長野校
15.WE'RE ALL IN TOGETHER
ビームアクターズ(総合科・ボーカル科)
で終了。
2時間ぐらいやってました。