ミューズラストファン懇親会」@「Chaku☆chaku」

市ヶ谷に17時ごろ到着。もうすでにAchanさんが到着してました。
その後20分後にメンバー到着。やっぱまりなちゃんだな。ww
開場が17時30分のはずがやっぱり押して18時ちょいすぎに開場。中はいつものライブ形式ないすの配列。
とりあえず最前ぽしゅ。AchanさんとUちゃんさんで連番。ww
そして飲み物と食い物を用意し食べていると開演しました。メンバーは私服で登場。
最初に自己紹介。
まりなちゃんの今はっまてるのは、電子辞書って言ってました。
りゆちゃんは受験生なので勉強。ww
ゆりなちゃん、りせちゃんも勉強
しおりちゃんはめがねだそうです。しおりちゃんは目が悪いらしく今日はだてめがねだけど次からはリアルめがねだそうです
その後なつかしのDVDを見ながら懇談会。その中でまりなちゃんの超お宝映像は飛び出すは、ミューズのオリジナルメンバーの映像が流れてました。
その後いすに座ったままでライブ。

1.にせものダイヤモンド
2.ちょっとだけ MY LOVE
3.きっと

で、皆さんと記念撮影会をして終了。
結局開場時間分押して21時くらいに終わったと思う。