『2007!アイドルステーションvol.25〜体育の日だよ!!位置についてヨーイドン〜』第1部@MAPLEHOUSE

出演:FeamChu!☆LipsmimikatoutouHAPPY&PAPYスパークルプリンセスSJK

司会:白岩英里子

13時30開始。
あまりにも前日のハピパピが悲しかったので学芸大学にいってしまった。
今日もハピパピヲタは勢ぞろいしてました。わら

初見でした。

1.メイド服を脱がさないで
2.勇気のチカラ/嘉陽愛子(杜莉ソロ)
3.PEACH/大塚愛(さとみソロ)
4.アントワネットブルー/北出菜奈(那実ソロ)

1.Climax Party
2.IN BLUE
3.FATE
4.Climax Party

  • HAPPY&PAPY

今日はAYAME&REI∞での出演でした。大きなステージを二人で広々使ってました。わら

1.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
2.DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美
3.信濃の国
4.ラブ&ピース

今日も、りおでがんばりました。

1.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
2.必殺!からくり館は江戸の花
3.大好きよパパ
4.素敵なお嫁さん
5.しあわせサンバ
6.マイヒーロー

チュップスで果てたのでおとなしく観戦。わら

1.星占いの歌
2.えいごのうた
3.Revolution/KING
4.KISS ON MY LIST
5.あなたに会えてよかった
6.ココロの問題

mimika
前日のライブの成果声がつぶれてましたね。orz

1.おうどん
2.ロマンスカー
3.Let'sひとりパーティー
4.ターボ

〔物販〕
物販はハピパピ、mimikaスパークルプリンセスSJK組みとFeamChu!☆Lipstoutouで分かれて物販。最初にmimikaのDVDを買ってからハピパピに移動。ハピパピでAYAMEちゃんに前日のことを謝り、厄介プレーわら