Magic Live@Live inn Magic

18時30分〜

  • WONDER STRAWBERRY

途中から参戦。したので最後の曲しか覚えてません。

?.さくらんぼ/大塚愛

  • ブラッククレヨン

今日の客が豪華だったのでMiX発動に加えアンコールもみわちゃんが発動してくれたので高まりました。今日のみわちゃんは天使に見えましたね。わら

1.眠りの使者たち
2.ハードル
3.Wish
4.せつなさと悲しみをみつめて
アンコール
5.眠りの使者たち

  • Keijyu

ことえちゃんは高校生。結構歌唱力がありました。再来週長野でイベントがあるそうです。 その言葉にみんな反応しすぎです。わら

〔物販〕
物販ではみわちゃんが帰っちゃったのでことえちゃんに粘着。わら

その後何故か新井さん(id:arai-cocolon)と僕は長野に向かった。