〜Fairy Island〜MarvelYell Magic@Live inn Magic


出演者:桜川ひめこ/松本香苗/あさくらはるか 17/葉月蜜柑

ゲスト
H@chi/いちご姫/Aime

武蔵嵐山から東武東上線有楽町線を経由し市ヶ谷に移動。
今日はマーベル主催なのでヲタが多いと予測し早く行ったが17時の時点で3人しかいませんでした。
結局始まると40人位かな。

司会は松本香苗ちゃん。

(後日)

後で聞いて分かったのだがカフェっこだったらしいですね。気に入ったのでCD買っちゃいました。 わら

(後日)

今日のダンサーは姫宮みちりこと・・・。だけ。

1.マイストロベリードリーム
2.いちごのきもち
3.ぜんかいストロベリー
4.いちごのそら

いちごのそらではダンサーが増えました。わら
ひめめ事いちごめろん、あさくらはるか17扮するいちご17、かなえちゃん扮するいちご??

(後日)

今日はちいちゃんよりで観戦。
ボンボヤージュは高まりました。

1.こころのちず
2.ボンボヤージュ
3. BINGO/AKB
4. star wave

(後日)